SYMBOL

BLUE BOTTLE LOVE®は、ボトルにシンボルがサンドブラスティング加工されています。このシンボルが、水の波動に転写され、水のエネルギーがシンボルの持つエネルギーとリンクします。

意図された水は、意図した人の体内で大きなエネルギーとなり、前に進むための活力へとつながることでしょう。

直感で気に入ったシンボル、目的に合ったシンボル、ヒーリング用シンボル、さまざまな用途で使うことができます。

お店や団体、企業のロゴなどオリジナルのシンボルも可能です。見た目に美しいだけではなく、しっかりと意図された水を創造することができるのがBLUE BOTTLE LOVE®です。


シンボル一覧

シンボルの意味

グローバルデザイン、オリジナルデザインどちらでもシンボルリクエストを受け付けます。シンボルリクエスト、シンボル申請方法については、以下のページよりご確認ください。採用されますと、新シンボルのボトルを1本(500/720mlいずれか)プレゼントいたします!


オリジナルボトル

BLUE BOTTLEをオリジナルのロゴ、シンボル、お好きな文字で作成いたします。追加料金不要、500ml、720mlどちらのサイズも10本以上からのご注文となります。

 ★受注発注となり、製作期間に最短2-3日~最大10日間ほどかかります。 (工房の生産体制により)

 ★各サイズともに10本以上のご注文で受付いたします。

 ★ご注文後、先払いにてご入金確認後に制作にとりかかります。

 ★あまりに細かいデザインなどは鮮明にならない場合がありますので、都度、ご相談、確認の上作業します。